PC13年間

今月一杯でのパソコンとのお付き合いを 終わらせて頂くことに 大感謝!

年代的に 戦中から現代まで変化の有った70年にも このパソコン利用に

戸惑いばかりで 意味不足の自分にもフガイサが・・・

タブレットの世界に入ってみようかなとも・・

体での不具合が無い今、もう少し社会との触れ合いにも そして半ボランティア

活動に接して 少しでも社会に恩返し と・・

車も無くし 自転車で動ける範囲は動いてみたいもの・・

今 グラウンド・ゴルフの3年目の挑戦で シルバー準指導員として・・

これからも 地域の柔軟剤の一部に 成れればの思い と家庭円満に向けて

ノンビリと行けたらの吾がまま ”勝手連 ふくしま”でした。

             皆愛様の恩幸を!